JA加賀トップページ > 金融円滑化 > 相談窓口等

金融円滑化

相談窓口等

平成22年1月28日

  1. 金融円滑化にかかる相談窓口

    当JAでは、以下のとおり相談窓口を開設し、農業事業者、中小事業者および住宅ローンご利用の組合員・地域利用者の皆さまからのご相談に、きめ細かな対応を行っております。

    当JAは、事業を営む組合員・地域利用者からの経営相談に積極的かつきめ細かく取組み、組合員・地域利用者の経営改善に向けた取組みをご支援できるよう努めます。

    また、役職員に対する研修等により、上記取組みの対応能力の向上に努めます。

    〔相談窓口〕

    店舗名 住所 電話番号 受付時間
    本店(融資課) 加賀市作見町ホ10番地1 73-5307 平日
    9:00〜17:00
    中央支店 加賀市作見町ホ34-1 73-3931
    江沼支店 加賀市山中温泉中田町ニ32-2 78-0280
    山中出張所 加賀市山中温泉栢野町ハ47-1 78-0525
    東支店 加賀市分校町ヘ20-1 74-1562
    西支店 加賀市大聖寺上福田町ハ14-1 72-0443
    西駅前出張所 加賀市大聖寺南町ニ68番地2 72-1763
    南支店 加賀市上野町子103-1 76-0880
    北支店 加賀市篠原町609-1 74-0147
  2. 苦情相談窓口

    組合員・地域利用者の皆さまからの金融円滑化にかかる苦情については、本店金融共済部のJAバンク相談苦情受付窓口で承っております。

    1. 電話番号
      0761-73-5307

    2. 受付時間
      平日 9:00〜17:00