JA加賀トップページ > くらしのメニュー > 交通事故を起こしてしまった場合(現場急行サービス案内)
JA自動車共済のご加入者がJAの営業時間外に事故にあわれた場合、JA共済事故受付センターにご連絡ください。
事故現場へALSOKの対応員が急行いたします。
0120-258-931ジコはクミアイ
携帯電話からもつながります。救急119・警察110もお忘れなく
● ご契約をいただいたJA名
● 契約番号、車のナンバー
● 契約者氏名・住所・電話番号
● ご連絡いただいた方の氏名と連絡先
● 事故の場所・内容など
事故現場からお電話をいただき、現場急行を希望されている事故が対象となります。
JA共済より委託を受けたALSOKの対応員が急行します。
原則として、対応員の出動拠点から事故現場まで30分程度で到着できること(高速道路、離島、山間部など一部の場所を除く)が条件となります。
平日17時〜翌8時、土日祝日は終日が対応時間となります。事故状況によってはお電話でのご説明・アドバイスにかえる場合もあります。
※サービスのご利用にあたっては一定の条件があります。
0120-063-931レッカーロードサービスはクミアイ
携帯電話・PHSからもつながります。救急119・警察110もお忘れなく
※サービスのご利用にあたっては一定の条件があります。
ホームページ上のJA共済の保障(仕組)は概要を説明したものです。ご検討にあたっては「重要事項説明書(契約概要)」を必ずご覧ください。また、ご契約の際には、「重要事項説明書(注意喚起情報)」および「契約のしおり・約款」を必ずご覧ください。
【25190040127】