JA加賀トップページ > くらしのメニュー > 交通事故を起こしてしまった場合(現場急行サービス案内)

くらしのメニュー

緊急時のご案内

交通事故を起こしてしまった場合 (夜間休日現場急行サービス案内)

JA自動車共済のご加入者がJAの営業時間外に事故にあわれた場合、JA共済事故受付センターにご連絡ください。
事故現場へALSOKの対応員が急行いたします。

現場急行サービスの流れ

当サービスをご希望の時はフリーダイヤルまで

0120-258-931ジコはクミアイ

携帯電話からもつながります。救急119・警察110もお忘れなく

ご連絡いただく事項は

● ご契約をいただいたJA名

● 契約番号、車のナンバー

● 契約者氏名・住所・電話番号

● ご連絡いただいた方の氏名と連絡先

● 事故の場所・内容など

ご注意ください

  1. 事故現場からお電話をいただき、現場急行を希望されている事故が対象となります。

  2. JA共済より委託を受けたALSOKの対応員が急行します。

  3. 原則として、対応員の出動拠点から事故現場まで30分程度で到着できること(高速道路、離島、山間部など一部の場所を除く)が条件となります。

  4. 平日17時〜翌8時、土日祝日は終日が対応時間となります。事故状況によってはお電話でのご説明・アドバイスにかえる場合もあります。

※サービスのご利用にあたっては一定の条件があります。

レッカーや故障の場合は

0120-063-931レッカーロードサービスはクミアイ

携帯電話・PHSからもつながります。救急119・警察110もお忘れなく

※事前にJAまたはJA共済サポートセンター(JA共済事故受付センター)に要請された場合に本サービスの対象となります。(ご自身で手配された場合は本サービスの対象外となります。)
※サービスのご利用にあたっては一定の条件があります。

ホームページ上のJA共済の保障(商品)は概要を説明したものです。ご検討にあたっては「重要事項説明書(契約概要)」を必ずご覧ください。また、ご契約の際には、「重要事項説明書(注意喚起情報)」および「契約のしおり・約款」を必ずご覧ください。

【24190040080】