JA加賀
食と農を通じて地域の魅力を発信し、オンリーワンなJAを目指して
お問い合わせ
各種方針
加賀福祉サービス
JAサービス
リンク集
サイトマップ
トップページ
JA加賀について
組合の概況
管内の概況
店舗/ATM設置場所/
ATM手数料
お知らせメニュー
各店舗案内
給油所休日営業日
行事予定案内
事業別キャンペーン情報
ディスクロージャー誌
ミニディスクロージャー
くらしのメニュー
旅行案内
自動車について
現場急行サービス案内
JAバンク相談所について
共済見積もり【外部サイト】
特産品・食のメニュー
加賀九谷野菜
営農だより
家庭菜園
特産品
オンラインショッピング
組合員の方へ
JA加賀トップページ
> 組合員の方へ
組合員の方へ
一般苦情相談窓口について
JA加賀では、職員等による業務に関する一般的な苦情につきまして、 下記のとおり窓口を設置いたしておりますので、ご利用ください。
信用事業に関する苦情相談
共済事業に関する苦情相談
その他の事業に関する苦情相談
担当部署 : 金融共済部 金融課
担当部署 : 金融共済部 共済課
担当部署 : 総務部 総務人事課
TEL (0761) 73-5306
TEL (0761) 73-5308
TEL (0761) 73-1313
※ご提供頂きました情報の内容、ご提供者名等につきましては、個人情報保護法、当組合の規定、要領に基づき厳重に管理するとともに、秘密を厳守いたします。