JAののいちでポイントサービス会員になっていただき、当JAの各事業を利用すると自動的にポイントが貯まる新しいサービスです。
貯まったポイントは年2回会員の皆様の指定口座へ1ポイント1円で換算し、100円単位で自動的に入金されます。
(なお、JAののいちポイントサ-ビスは、JAののいちをご利用していただいている皆さんが対象です。)
JAののいちの本店・本町支店の窓口で、JAカード加入の申込をしていただき、同時にポイントサービス会員加入の申込をされますと、登録された日からポイントの対象となります。
※申し込まれた日から登録まで2~3日掛かる事がございますご容赦下さい。
JAカードは、JAがご提供する「JAならでは」のクレジットカードです。
【機能は・・・】
JAカードは全てICチップを搭載し安全・安心です。
ETCカードやロードアシスタンスサービス付カード、また携帯電話・専用カードでお支払いができるビザタッチなど、多彩なサービスがあります。
【年会費は・・・】
初年度の年会費は無料です。さらに、
のいずれかに該当すれば、次年度年会費が無料となります。
(注1)クレジットカード支払いは、口座振替割引52.5円(税込)が適用されませんので、あらかじめご了承ください。
(注2)NTTドコモ、au、ソフトバンク、ウィルコム、イー・モバイルが対象となります。
【特典は・・・】
サービスごとのポイントについてはJAポイントサービスをご覧下さい。
ポイントの付与された月から2年を経過した最初の3月末日です。簡単に言うとポイントが付与された月から3度目の3月末日です。
紛失・盗難の場合は、すぐNICOS盗難紛失専用ダイヤル「0120-159674(24時間対応)」へ連絡してください。併せて、カード会社へ所定の書類提出と手続きを行い、最寄りの警察署に紛失届を出してください。
破損の場合は
「カードサービスセンター 0120-030-060」(携帯電話・PHSからは03-5978-1411)へお問合せください。
(受付時間:9:00~18:00/年中無休、ただし年末年始を除きます)
ポイントサービスカードをJAののいちの本店・本町支店の窓口で提示していただければ、ポイントの残高を確認することができます。(ポイント照会にあたり本人確認をさせていただく場合があります。)
JAで自動的にポイントを計算しますので特にその都度カードをご呈示いただく必要はありません。ただし、Aコープでのお買い物やガソリンスタンドでの給油の際には、申込の際登録されたAコープカード・給油所カードをご呈示いただく必要がございます。(詳しくは窓口にお問合せください。)
貯金・融資のお取引や資材のご購入などについては、各月のお取引により翌月15日頃にポイントがつきます。(一部、年1回のポイント付与となるものもあります。)
他の方への譲渡は出来ません
無効となります。
JAは組合員の組織ですのでポイントの付き方についてご理解下さい。
なお、継続的に当JAをご利用いただいている皆様には准組合員加入をお勧めしておりますので詳しくは本店総務課(076-248-8950)までお問合せ下さい。